だいぶ2.0っぽくなってきた!——NTTドコモが新型スマートフォンを発表 5枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

だいぶ2.0っぽくなってきた!——NTTドコモが新型スマートフォンを発表 5枚目の写真・画像

 NTTドコモグループ9社(以下ドコモ)は30日に、Windows Mobile OSを搭載したFOMA端末「F1100」および「HT1100」を開発したと発表した。

ブロードバンド その他

関連ニュース

「ドコモと共同で発表できたのは大きな喜び」と、HTC 最高経営責任者のピーター・チョウ(周永明)氏
「ドコモと共同で発表できたのは大きな喜び」と、HTC 最高経営責任者のピーター・チョウ(周永明)氏

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. ガラケーで100万DLを記録した「ファイナルファンタジーレジェンズ 光と闇の戦士」にスマホ版が登場!

    ガラケーで100万DLを記録した「ファイナルファンタジーレジェンズ 光と闇の戦士」にスマホ版が登場!

  2. タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」

    タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」

  3. Google、脳のシミュレーションで成果……猫を認識

    Google、脳のシミュレーションで成果……猫を認識

アクセスランキングをもっと見る

page top