だいぶ2.0っぽくなってきた!——NTTドコモが新型スマートフォンを発表 7枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

だいぶ2.0っぽくなってきた!——NTTドコモが新型スマートフォンを発表 7枚目の写真・画像

 NTTドコモグループ9社(以下ドコモ)は30日に、Windows Mobile OSを搭載したFOMA端末「F1100」および「HT1100」を開発したと発表した。

ブロードバンド その他

関連ニュース

向かって左がF1100、右がHT1100。スマートフォントしてはかなり小型軽量化が図られている
向かって左がF1100、右がHT1100。スマートフォントしてはかなり小型軽量化が図られている

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. 【CEATEC JAPAN 2010(Vol.1)】商用化目前!NTTドコモのLTE”Xi”が見どころ

    【CEATEC JAPAN 2010(Vol.1)】商用化目前!NTTドコモのLTE”Xi”が見どころ

  2. 反対意見根強くも「メールの年賀状OK」は過半数〜ソフトバンクHC調べ、IT業界意識調査

    反対意見根強くも「メールの年賀状OK」は過半数〜ソフトバンクHC調べ、IT業界意識調査

アクセスランキングをもっと見る

page top