2GBメモリ内蔵の「ウォークマンケータイ W52S」が本日いよいよ発売! 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2GBメモリ内蔵の「ウォークマンケータイ W52S」が本日いよいよ発売! 2枚目の写真・画像

 KDDIと沖縄セルラーは19日、au携帯電話の新ラインナップとして「ウォークマンケータイ W52S」を発売した。地域ごとの発売日は、6月19日が中国、沖縄、21日が北海道、関東、中部、四国、九州、22日が東北、北陸。

ブロードバンド その他

関連ニュース

ウォークマンケータイ W52S
ウォークマンケータイ W52S

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. 三菱電機、ケーブルテレビ事業者向けGE-PON OLTを発売

    三菱電機、ケーブルテレビ事業者向けGE-PON OLTを発売

  2. 警視庁が公開捜査twitterで窃盗事件の被疑者画像を公開

    警視庁が公開捜査twitterで窃盗事件の被疑者画像を公開

  3. 鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?

    鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?

  4. 小林麻耶、麻央の“美脚全開グラビア”も!美人キャスターの大図鑑が登場

  5. タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」

アクセスランキングをもっと見る

page top