「親指姫」の正体は池田エライザ!“三太郎シリーズ”CMに出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「親指姫」の正体は池田エライザ!“三太郎シリーズ”CMに出演

エンタメ その他
「親指姫」の正体は池田エライザ!“三太郎シリーズ”CMに出演
  • 「親指姫」の正体は池田エライザ!“三太郎シリーズ”CMに出演
  • 「親指姫」の正体は池田エライザ!“三太郎シリーズ”CMに出演
  • 「親指姫」の正体は池田エライザ!“三太郎シリーズ”CMに出演
  • 「親指姫」の正体は池田エライザ!“三太郎シリーズ”CMに出演
  • 「親指姫」の正体は池田エライザ!“三太郎シリーズ”CMに出演
  • 「親指姫」の正体は池田エライザ!“三太郎シリーズ”CMに出演
  • 「親指姫」の正体は池田エライザ!“三太郎シリーズ”CMに出演
 池田エライザがauの人気CM“三太郎シリーズ”に新たなキャラクターとして出演中であることが発表された。本日31日から放映がスタートしている。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 新CMのタイトルは「新しい物語~親指姫登場」篇。同CMは、「新しい物語~新しい鬼」篇の続編のストーリーとなっている。前回、 “ヤバイ鬼”によって傷だらけになった鬼ちゃんを見て鬼退治を決意した三太郎と三姫たち。そんな彼らの前に突然現れた小さな女性の正体は、三姫の母親である親指姫だった。親指姫の登場に盛り上がる三太郎と三姫を見て、存在を忘れられた鬼ちゃんがすねた様子で「鬼退治の件ですが、」と話を本題に戻そうとすると、「私、知ってるよ!」と親指姫が答え、三太郎たちを驚かせる。親指姫も本格参戦し、三太郎たちの新たな物語がいよいよ始まる……という展開が描かれる。

 今回、親指姫を演じているのが女優の池田エライザであることが判明。親指姫は明るくて、超自由なママという役どころで、親指を出して「いいね!」とサムズアップのポーズをするのがクセなのだという。新CMでもキュートなサムズアップポーズを随所で披露している。

 親指姫役での出演に池田のTwitterにはコメントが殺到! 反響を受け、池田は「皆さまからの温かい言葉 幸せ~! いいね~っ」と感謝のコメントを寄せている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top