ウィルコム、W-OAM対応W-SIM「RX420AL」を12月19日から単体発売 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウィルコム、W-OAM対応W-SIM「RX420AL」を12月19日から単体発売 1枚目の写真・画像

 ウィルコムとウィルコム沖縄は12日、同社独自の高度化通信規格「W-OAM」に対応した超小型通信モジュール「W-SIM」を19日から単体発売すると発表した。

ブロードバンド その他

関連ニュース

 ウィルコムとウィルコム沖縄は12日、同社独自の高度化通信規格「W-OAM」に対応した超小型通信モジュール「W-SIM」を19日から単体発売すると発表した。
 ウィルコムとウィルコム沖縄は12日、同社独自の高度化通信規格「W-OAM」に対応した超小型通信モジュール「W-SIM」を19日から単体発売すると発表した。

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. 鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?

    鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?

  2. タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」

    タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」

  3. 大学生協連と大日本印刷、電子書籍販売サイトを開設

    大学生協連と大日本印刷、電子書籍販売サイトを開設

  4. 進化を続ける「PREMIUM 4G」、ネットワーク品質にかけるNTTドコモの意地とは

  5. Google、脳のシミュレーションで成果……猫を認識

  6. YouTube、一部の人だけが視聴可能な「限定公開」機能を追加

  7. 大阪環状線、全駅の発車メロディが決定……「夢想花」「さくらんぼ」など

  8. 【事件現場を歩く#001】中野・劇団員女性殺害事件……中野区弥生町周辺

アクセスランキングをもっと見る

page top