NMB48が3日、世界最大級のアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2025 supported by にしたんクリニック」(1日~3日/お台場・青海周辺エリア)にてメインステージ「UP-T HOT STAGE」に出演しライブを行った。
炎天下の野外ステージに登場したNMB48。「みなさん一緒に掛け声お願いします!」と呼びかけて1曲目に人気曲「イビサガール」をパフォーマンス。2曲目に「まさかシンガポール」を続け詰めかけたアイドルファンのハートを掴んだ。

MCでは「今日はほぼ始発で大阪からやってきました。日帰りで帰ります!」と軽快なトークで会場を笑わせた。青原優花は「今日はTIFにかけまして、‟T”太陽と皆さんと、‟I”いっぱい笑顔で、”F”フレッシュに頑張りたいと思います!」と意気込みを言葉にした。

秋にNMB48を卒業予定の2代目キャプテン・小嶋花梨にとって今回が最後のTIFとなる。小嶋は「2019年とかから毎年お世話になってたTIFで、TIFに来ないと夏を感じられなかったから来年からどうしましょう? 来るかも、お客さん側で!」と声を弾ませた。


ほか、最新シングル「チューストライク」、「だってだってだって」、「ナギイチ」など合計7曲を披露し、ファンを魅了した。