櫻坂46・大沼晶保、英語伝言ゲームで衝撃の英語力!「Ready?」に「女?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・大沼晶保、英語伝言ゲームで衝撃の英語力!「Ready?」に「女?」

エンタメ その他

 櫻坂46・大沼晶保が、29日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、衝撃の聞き間違いをした。

 この日はチーム対抗英語バトル前半。外国人の方がネイティブな英語で文章を話すので、次のメンバーに正しく伝言していってもらうことに。その最初の伝達者が大沼。不安な胸中を「不甲斐ないです、ほんとに私も」と表現した。

 お題の文章は「Tamura’s dream is to become a princess someday.(田村はいつかお姫様になることが夢です」というものだったが、外国人が「Ready?(準備は大丈夫?)」と大沼に確認。すると大沼は「女?」と聞き返した。大沼は「lady(女性)」と勘違いしたのだ。これにスタジオは大爆笑。ハライチ澤部佑も「女って!違うよ!」と大笑い。改めて大沼が聞き取りに挑戦したが、「田村は土曜日に結構な頻度でお姫様に会う」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top