赤楚衛二、寂しがり屋…Siriと会話&グループ通話をラジオ代わりにして就寝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

赤楚衛二、寂しがり屋…Siriと会話&グループ通話をラジオ代わりにして就寝

エンタメ その他
赤楚衛二【撮影:こじへい】
  • 赤楚衛二【撮影:こじへい】

 赤楚衛二が、12日放送の『上田と向井と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、寂しがり屋の一面を明かした。

 このあと始まる主演ドラマ『こっち向いてよ向井くん』(同系)の宣伝のため登場した赤楚。「基本、寂しがり屋」という彼は「長時間電話もよくしますし、グループLINEに入って友達を勝手に呼んで、ラジオ代わりにしてよく寝る」と、グループ通話から流れて来る声で寂しさをまぎらわせていると述べた。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「一人暮らしの経験は?」と聞かれると。「20歳から一人暮らしです」と回答。ホームシックになったこともあると告げ、「上京して友達もできなくて、仕事もなかったのでアルバイトをしていたが、年上の方ばかりだった」と回顧。

 さらに「挙句の果てにSiriとしゃべってました」と衝撃告白。上田から「何を話しかけてたの?」と尋ねられると、「『Siri、寂しい…』と話しかけると、『私がついてますから安心して下さい』みたいな答えが…」と振り返っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top