田中みな実、寂しい独身生活? 家ではずっと独り言「エリック、ただいま~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、寂しい独身生活? 家ではずっと独り言「エリック、ただいま~」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
  • 田中みな実【撮影:小宮山あきの】

 田中みな実が、9日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で、寂しいプライベートを明かした。

 この日、対談相手として共演した鈴木伸之に対して、田中は「本心が見えない」と痛烈。「家に帰ったらどんなテンションなのか」と質問。これに鈴木は「お家に帰ってからのほうがテンション高いときもある」と答えた。

 すると彼女は自身の帰宅後について、「私はお家に帰ってからずっと喋ってる。観葉植物に対して『エリック、ただいま~』とか言ったり」と告白。これにハライチ岩井勇気は「怖っ」とポツリ。鈴木も「めっちゃ怖いですね」と本音をぶつけながら、「なんで怖いほうにいっちゃうんですか?」と、それまでのイメージとかけ離れている田中を心配していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top