元乃木坂46・若月佑美、玉置玲央との結婚を発表!生駒里奈も祝福「嬉しいいいいいいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・若月佑美、玉置玲央との結婚を発表!生駒里奈も祝福「嬉しいいいいいいい」

エンタメ ブログ
若月佑美【写真:竹内みちまろ】
  • 若月佑美【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 元乃木坂46の若月佑美が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。俳優の玉置玲央と結婚したことを報告した。

 玉置について若月は「温かさと優しさで溢れ見返りなく他者を助けることが出来るそんな誠実で、真面目で、献身的な方です」とコメント。続けて「出会ってから暫くは友人としてお付き合いさせて頂いておりましたが、その後仕事への向き合い方や趣味など内面的な部分を徐々に共有していくうちに互いにとてもよく似た生き方をしている事が分かりだからこそ隙間にいち早く気付き、補い、助け合えるのではと交際に発展いたしました。又、近年の非常に難しい時間を互いに過ごしていく中で生涯をかけて共に励まし支え合う存在であり続けたいという思いが増し、家族として一生の味方になれたらとこの度入籍する運びとなりました」と結婚までの経緯を明かした。

 今後も仕事は続けると宣言し、「応援してくださる皆様の存在により一層の感謝をし、自惚れることなくしっかり恩返し出来るよう精進致します。どうかこれからも温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

 投稿には多くの祝福のコメントが書き込まれており、同じく乃木坂46のOGである生駒里奈も「嬉しいいいいいいい おめでとう」と祝福のコメントを書き込んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top