元乃木坂・若月佑美、恋愛には積極的「自分からいくかも」 | RBB TODAY

元乃木坂・若月佑美、恋愛には積極的「自分からいくかも」

エンタメ その他
若月佑美【写真:竹内みちまろ】
  • 若月佑美【写真:竹内みちまろ】
 元乃木坂46・若月佑美が、24日放送の『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)に出演。恋愛観を明かした。


 この日、若月は番組の企画で、歌舞伎役者・尾上右近とデート。スーパーでカレーの食材を買いだし、2人で作ることになった。

 キッチンに立ちながら若月は「(異性とは)連絡は頻繁に取りたいですか?」と質問。右近が「1日に1回は取る」と答えると、彼女は「私も連絡とってくれる人のほうがいいし、私もしたい」と告げた。

 さらに彼女は「自分からいくかもしれない」と、自らモーションをかけるとも告白。そしてカレーを食べている最中、暑がった右近が服を抜ぎ、「とんでもないよ、これ」と、体温を確かめてもらうように手を差し出した。すると若月も両手で彼の手を握り、「ほんとに!」と確認。自然なボディタッチも見せた。

 若月はこのデートの総評について「フランクな感じで、いっぱい喋ってくださって、とても楽しかった」と評価しながら、「アリかナシかで言ったら?」と有吉弘行から聞かれると、「あーナシですねぇ」とキッパリ答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top