櫻坂46・田村保乃、『CMNOW』表紙に登場!肩出しニットで爽やかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・田村保乃、『CMNOW』表紙に登場!肩出しニットで爽やかに

エンタメ グラビア
『CMNOW vol.214』(玄光社)
  • 『CMNOW vol.214』(玄光社)
  • 田村保乃(櫻坂46) (C)LUCKMAN/CMNOW
  • 伊織もえ (C)井田達也/CMNOW
  • 愛甲ひかり(C)吉田裕之/CMNOW
  • 新谷姫加(C)吉田裕之/CMNOW
  • 渡邊圭祐(C)松井伴実/CMNOW
  • 篠原望(ラストアイドル)、鳴海唯、安斉星来(C)大塚素久(SYASYA)/CMNOW
  • 徳永羚海、柚来しいな、MOMO(@onefive)(C)大塚素久(SYASYA)・You Ishii/CMNOW
【PICK UP】

 櫻坂46の田村保乃が、本日10日発売の『CMNOW vol.214』(玄光社)の表紙・巻頭特集に登場した。

 田村がCMNOWで単独表紙を飾るのは初。今回は、水色の爽やかな肩出しニットと、キュートなピンクの羽織りの2種類の衣装を着用。天気のいい1日だったこともあり、光を存分に使ったカットに仕上がっている。ラストにはシュークリームと一緒に可愛らしい笑顔も披露。インタビューでは出演するイオンカードのCMや「流れ弾」でのセンター抜てきについて、さらにファースト写真集『一歩目』(小学館)のことなど、じっくり語った。

 新作CMの特集では、浜辺美波が出演する「FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER」の撮影現場に密着。全6ページで現場の模様をリポートする。

 CMNOW BOYSには渡邊圭祐が初登場。8ページに及ぶグラビアと共に、ロングインタビューでは出演CMや舞台など、仕事のことをたっぷり話した。

 ショートカットにフォーカスする「僕らはショートカットが大好きなんだ。」にはラストアイドルの篠原望、鳴海唯、安斉星来の3人が登場。それぞれのショートカット姿を撮り下ろしで披露する。

 その他、「美女と、食べる。」では伊織もえと一緒にあったか~いお鍋を擬似体験。湯気の向こうの伊織の優しい眼差しは必見だ。

 人気連載NEXTシリーズでは、NEXTGIRLにAKB48の徳永羚海、柚来しいな、@onefiveのMOMO、NEXT FASHION GIRLに愛甲ひかり、NEXT BUZZ GIRLには新谷姫加、NEXTBOYに窪塚愛流が登場する。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top