山里亮太、楽屋で蒼井優にベタベタ!? しずちゃん「それが気持ち悪くて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山里亮太、楽屋で蒼井優にベタベタ!? しずちゃん「それが気持ち悪くて…」

エンタメ その他
山里亮太【写真:浜瀬将樹】
  • 山里亮太【写真:浜瀬将樹】
  • 蒼井優【写真:竹内みちまろ】
  • しずちゃん【撮影:編集部】
【PICK UP】

 南海キャンディーズ“しずちゃん”こと山崎静代が、9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。相方の山里亮太にまつわる驚きのエピソードを明かした。

 しずちゃんは山里の性格について、「もともと性根が腐ってる人間」としながら、「最近は見たことのない一面を見るようになった」と切り出した。2人で司会を務める番組の収録現場が、たまたま山里の家と近かったこともあり、妻の蒼井優が楽屋に遊びに来たのだとか。

 すると山里は蒼井に、楽屋にあるお菓子の差し入れを「どれでも食べて」と薦めたそう。これに彼女は「でも私の現場じゃないから大丈夫」と遠慮していた。それでも山里は「いいよ、食べなよ」と薦め、1個ずつ手に取っては「んっ?これ?」「これ?んっ?」「これかな?」など、彼女が「うん」と返事するまで、ご機嫌をうかがいながら延々に確認していたそう。

 ここまで説明したしずちゃんは、山里のベタベタした感じについて「それが、もうすごい気持ち悪くて……」と本音。これにダウンタウンも笑っていたが、彼女は「見たくなかった」「見てしまいました」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top