めるる、インスタフォロワーが大台突破!「100万人、、、の皆様 嬉しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めるる、インスタフォロワーが大台突破!「100万人、、、の皆様 嬉しい」

エンタメ ブログ
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 “めるる”こと生見愛瑠が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。フォロワー数が100万人を突破したことを報告した。

 女性ファッション誌『CanCam』(小学館)で専属モデルを務め、バラエティ番組やCMなどで活躍。現在放送中のドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ)ではメインキャストの1人として出演しており、女優としても活躍の幅路広げている。記事執筆時点(12月10日13時)でフォロワー数は約102万3000人。生見は「100」の文字を顔と手を使って表現した写真を公開するとともに「100万人、、、の皆様 嬉しい、、、」と喜びのコメント。そして、「本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 投稿にファンからは「100万人おめでとうございます」「ずっと応援してます」「これからも最推しは生見愛瑠」「ずっとずっと大好きだよ」などコメントが寄せられている。

・生見愛瑠公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CXQtTAUBt4o/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top