パーパーあいなぷぅ、松本人志を“ダウンタウンのもう1人”呼ばわり! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パーパーあいなぷぅ、松本人志を“ダウンタウンのもう1人”呼ばわり!

エンタメ その他
【PICK UP】

 お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが、9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。松本人志に思わぬ失言をしたことが明るみとなった。

 相方・ほしのディスコによると、あいなぷぅはお笑いに全く興味がないのだという。彼らは『キングオブコント2017』(TBS系)のファイナリストでもあるのだが、彼女は「もう、『キングオブコント』には出なくていいと思っている」ときっぱり。

 理由を聞かれると、あいなぷぅは「エントリーフィーめちゃくちゃ払わされるじゃないですか」と共感を求め、「あれ優勝した人しか返ってこないんですよ!」と訴えた。ちなみにエントリー料は1組2000円。

 すると、この日同じくゲストとして来ていた蛙亭イワクラが、「あいなぷぅ、あんまりお笑いに興味がない」と重ねて強調した上で、「先ほども浜田さん(浜田雅功)に挨拶したあとに、『あっヤバい。もう1人にも挨拶行かなきゃ』(と言っていた)」と暴露。

 これに松本は笑いながらも、「おい!なんや、“もう1人”って!」と声をあげると、あいなぷぅも立ち上がり、申し訳なさそうに「(ダウンタウンは)2人だって知ってたんで」と返事。「はい、40年やらせてもうてますぅ」と松本が返すと、「ホントに悪気とかはなくて。ホントに1人(に挨拶に)行ったから、もう1人いるなってそういう事なんです」と、必死に弁明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top