板野友美、ラブラブツーショットで結婚報告!高橋奎二選手は「世界で1番の味方」 | RBB TODAY

板野友美、ラブラブツーショットで結婚報告!高橋奎二選手は「世界で1番の味方」

エンタメ ブログ
板野友美【写真:竹内みちまろ】
  • 板野友美【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元AKB48の板野友美が5日、ヤクルトの高橋奎二選手との結婚をInstagramで報告した。


 板野は高橋選手とおそろいの白パーカーを着て、笑顔を浮かべたラブラブツーショットを公開するとともに、5日に入籍したことを報告。高橋選手とは共通の友人を通じて出会い、「少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿」に惹かれ、1年半の交際を経てゴールインしたという。

 続けて「彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。私も、精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います」とスポーツ選手の妻となる決意を記し、「夫婦になるということは世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者で至らない私たちですが、温かく見守っていただけましたら幸いです」とコメントした。

 投稿にはファンから多くのコメントが書き込まれており、元AKB48メンバーの高橋みなみや高城亜樹などからも祝福のコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top