驚愕のビフォー・アフター!研ナオコ、スッピンからメイク完成までを公開し反響! | RBB TODAY

驚愕のビフォー・アフター!研ナオコ、スッピンからメイク完成までを公開し反響!

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース


 女優の研ナオコが23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。メイク動画を公開し、そのビフォー・アフターの変貌ぶりが注目を集めている。


 研は先月、メイクが完成するまでの早回し動画を公開。今回はその動画が100万再生を超える反響となっていることを受け、約20分のフル尺メイク動画を投稿した。

 動画の冒頭からスッピンで登場した研。その姿はまさに67歳の等身大のスッピンで、普段テレビなどで見せる姿と比較すると全くの別人という印象さえ受ける。研は「ナチュラルメイクが自分には合わない」「流行りに乗っかって似合う人と、似合わない人がいると思うんですけど、私は似合わないんです」など自らのメイクスタイルなどについて語りながら、20分かけて普段の姿に近づけていく様子を公開した。

 動画は記事執筆時点(2月25日15時)で52万再生を突破。現在も伸び続けており、コメント欄には「サムネにびっくりした」「化粧映えするなぁ」「ナオコさんの飾らないところ大好き!」「これは衝撃映像!!」「こんなに変わるんだ」など驚きや絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top