田中圭、『アンサング・シンデレラ』クランクアップ!石原さとみと笑顔でお互いをねぎらう! | RBB TODAY

田中圭、『アンサング・シンデレラ』クランクアップ!石原さとみと笑顔でお互いをねぎらう!

エンタメ 映画・ドラマ
田中圭、石原さとみ(C)フジテレビ
  • 田中圭、石原さとみ(C)フジテレビ
  • 田中圭(C)フジテレビ
 テレビドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ)で瀬野章吾役を務める俳優の田中圭が半年間に及ぶ撮影期間を経てクランクアップを迎えた。


 スタッフから「田中圭さん、クランクアップです!」との声が上がると、主演の石原さとみから大きな花束が贈られた。十数年来の友人同士でもある石田と田中。田中はクランクイン前、「石原さんと僕にしかできないみどりと瀬野の関係を作りたい」と語っていたが、まさにその言葉通り、確かな信頼関係を築き上げた様子の2人は満面の笑みでお互いをねぎらった。

 一足先にクランプアップとなった田中は「これからもずっと、僕と瀬野章吾の気持ちはみんなと一緒にいますので! うそじゃないよ(笑)! これからも一緒にお仕事できるようにがんばります。ありがとうございました!」と語り、スタッフとキャストからは大きな笑い声と温かい拍手が上がった。

 テレビドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ)の第10話は本日22時から放送。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》

関連ニュース

特集

page top