おばたのお兄さんの妻・山崎アナ、吉本社長の会見に「ガックシ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おばたのお兄さんの妻・山崎アナ、吉本社長の会見に「ガックシ」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 吉本興業・岡本昭彦社長の会見で芸人界隈が揺れている。お笑い芸人・おばたのお兄さんの妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)で夫の周辺の様子について語った。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 山崎アナは夫の周りの芸人について「若手の芸人さんが多い」と言い、「自分たちではどうすることもできない」と若手芸人の思いを代弁した。それでも、吉本興業の明石家さんまや松本人志、加藤浩次といった先輩芸人が番組などで声を上げたことで「あ、どうにかなるかもしれないって兆しが見えていた」と山崎。しかし、今回の岡本社長の会見で「ガックシ。どうすればいいか分からない」と困惑の思いを語った。

 続けて「ただ、この話題を振っても、暗い気持ちになるだけですし、なんとなく触れないような空気になっているっていう感じがしますね」と周りの若手芸人の様子を明かした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top