東野幸治、松本明子は逆セクハラ!?「テーブルの下で太もも触るクセが…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東野幸治、松本明子は逆セクハラ!?「テーブルの下で太もも触るクセが…」

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
  • 東野幸治【撮影:小宮山あきの】

 東野幸治が、3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本明子のスキンシップについて語る一幕があった。

 この日取り扱われたのは、岐阜県岐南町の小島英雄町長によるセクハラ行為。女性職員の尻を触ったり、背後から抱きついたりするなど、町が設置した第三者委員会が計99件をセクハラや不適切行為と認定した。町長は近く辞任する意向を表明している。

 この話題に関連して東野は「松本明子さんなんかは逆セクハラになりますよ」と切り出し、彼女はついクセでボディタッチすると暴露。「テーブルの下で太もも触るクセがあるんですよ」と続けた。

 今田もかつて松本から同じようなことを受けたことがあったようで、「VTR見ているとき、『これ何されてんねや』というのがあった」と回顧。東野は「そういうタイプの人」と松本について説明。「それを知らずにいきなりV中にいきなりテーブルの下で手を触られたら、『これが東京の芸能界なのか…』」と思ったと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top