小倉優子の再婚報道に祝福の声続々!「おめでとうございます」「幸せになって」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子の再婚報道に祝福の声続々!「おめでとうございます」「幸せになって」

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
  • 小倉優子【撮影:小宮山あきの】
 タレント・小倉優子の再婚報道に祝福のコメントが多数寄せられている。


 小倉は今年8月に一般男性との交際が報じられ話題に。ブログでは交際を認め、「共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」とつづっていた。

 小倉のSNSやブログなどに本稿執筆時点(12月25日12時36分)で言及はないが、彼女のInstagramの最新投稿には祝福のコメントが殺到。「結婚おめでとうございます」「再婚、おめでとうございます」「幸せになってくださいね」「次こそは家族みんなで仲良く」「ゆうこりんが大好きなので、本当に嬉しいです お幸せに」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top