大学2年生の小倉優子、ラフな学生コーデお披露目「普通に現役」「デニム姿新鮮!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大学2年生の小倉優子、ラフな学生コーデお披露目「普通に現役」「デニム姿新鮮!」

エンタメ その他
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
  • 小倉優子【撮影:小宮山あきの】

 3児のママタレントにして、現役女子大生でもある小倉優子。9日に自身のインスタグラムを更新し、ラフな学生コーデをお披露目した。

 この日「今週から大学二年生がスタートしました」と報告した小倉は、デニムとグレーのカーディガンを着用。同投稿によるとデニムは「GU(ジーユー)」、カーディガンは「andme(アンドミー)」だそうで、そこに白いスニーカーを合わせていた。

 そんな小倉のプチプラ学生コーデには「普通に現役に見える」「学生らしい可愛いコーデ」「優子ちゃんもGUとアンドミー使うんですね。可愛いハイブランドかと思っていました」「ゆうこりんのデニム姿新鮮!」「スタイルが良くて羨ましい」などのさまざまなコメントが寄せられている。

※プチプラ使いがお見事!ゆうこりんのラフな学生コーデ(小倉優子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top