永野芽郁、“10代ラストの姿”が写真集に!1st写真集発売決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、“10代ラストの姿”が写真集に!1st写真集発売決定

エンタメ グラビア
(C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
 永野芽郁のファースト写真集『moment』(SDP)が発売されることが決定した。


 今年9月にアメリカ・フロリダで、まるでプレイベートの旅行を楽しむように撮影が行われた同作は、オフと勘違いしてしまうほど、等身大で飾らない永野の“10代ラストの姿”を捉えている。このたび、寄せられたコメントでは「ラスト10代を意識しているわけではない」と語る彼女だが、本日解禁されたカットには、10代最後の今の永野が、全身にまとう無条件に眩しいほどのキラキラとした雰囲気やあふれる透明感など、本作のタイトル『moment』の通り、その“一瞬一瞬”がおさめられている。

 また、今回の撮影で使用された衣装は、なんと全て永野の私服。本人も「想像よりも大変だったので、自分でスタイリングをするのはおそらく最後です(笑)」とコメントしていることから、気合十分で望んだが、やはり相当ハードで苦労した様子がうかがえる。

 ファースト写真集『moment』(SDP)は2019年3月5日に発売。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top