平愛梨のクリスマス家族写真にファンほっこり「天使がいる!」「憧れ夫婦です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨のクリスマス家族写真にファンほっこり「天使がいる!」「憧れ夫婦です」

エンタメ ブログ
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
  • 平愛梨【撮影:編集部】
 平愛梨のが25日、自身のInstagramを更新。クリスマスの家族写真を公開し注目を集めている。


 平は「空港に着くと『おかえりなさい』と声をかけて頂きものすごく嬉しくなりました」と日本に帰国したことを明かし、ホテルで撮影したという平と夫・長友佑都、そして今年2月に誕生し10ヵ月になる息子との3ショットを公開。投稿には「私とバンビーノとY10さんマネージャーでまずはパシャり Y10さんはかぶらないかなー?と思ったら……快くかぶってくれた!! おったまげー こういうことを楽しめるって幸せ」と写真撮影のエピソードが添えられた。

 一方、長友も同様の写真をSNSに投稿し「Merry Christmas 良いクリスマスをお過ごしください」とコメント。

 投稿には「可愛いすぎるファミリー」「仲睦まじく本当にいいご夫婦ですね」「可愛いですねぇ お子様」「天使がいる!」「憧れ夫婦です」など多くのコメントが寄せられた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top