元GEM・金澤有希、湯上りすっぴんショットを公開!「水もしたたるいい女」「セクシー過ぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元GEM・金澤有希、湯上りすっぴんショットを公開!「水もしたたるいい女」「セクシー過ぎ」

エンタメ その他
写真は金澤有希のSNSから
  • 写真は金澤有希のSNSから
  • 写真は金澤有希のSNSから
 アイドルグループ・GEMの元メンバー金澤有希が26日の“よい風呂の日”に自身のSNSを更新。お風呂上がりのすっぴん美人ショットを公開しファンの間で話題となっている。

 金澤は本日が“よい風呂の日”であることを初めて知った様子で「温泉好きすぎて温泉ソムリエを取ってしまった私が触れない訳にはいかない! お風呂上がりすぎる写真あげる」とコメントしつつ、セクシーな濡れ髪とかわいらしいスッピン顔の写真を2枚公開した。

 ファンからは「お風呂上がりのゆうきりんめっちゃ可愛い」「濡れ髪がセクシー過ぎてヤバい」「4月26日が #良い風呂の日 だと気付くだけでも意識高いのに湯上がり美人画像まで」「水もしたたるいい女とはまさしく有希ちゃんの事」と歓喜のコメントが寄せられた。

 実は、「温泉ソムリエ」資格を持つ彼女。オフの日や舞台の稽古の合間などをぬって、各地の温泉や銭湯を訪れ、入浴を楽しみながらリフレッシュをするのが趣味だそう。今回、主演舞台『ダンスライン』の稽古で北海道に帰郷している期間も時間を見つけては温泉&銭湯巡りを楽しんでいるとのことだった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top