ANZEN漫才みやぞんの昔の顔が次々と明らかに! | RBB TODAY

ANZEN漫才みやぞんの昔の顔が次々と明らかに!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 27日放送の番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはお笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんとみやぞんが出演する。

 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人がゲストとお酒を飲みながら語り合うという同番組。ビールが大好きだというみやぞんと全くお酒が飲めないというあらぽんだが、開始早々みやぞんの不思議トークが止まらない! お酒が入ったみやぞんの新たなおもしろさが解禁となる……!?

 そして幼馴染の相方・あらぽんの口から語られる衝撃エピソードでみやぞんの秘密が明らかに。みやぞんの超貧乏な子ども時代の誕生日会エピソードには一同が絶句。続く姉のエピソードには思わず浜田も「やばいやん……」とつぶやくほど。しかし、現在のお金事情について、後輩芸人からのタレコミによりあらぽんとの違いを暴露され、みやぞんがどんどんピンチに陥っていく。

 そのほかにも、ワルだった学生時代のエピソードから「女性と飲みに行くのが怖い」という悲惨な恋愛話、意外な好みのタイプまで、知られざる昔の顔が明らかになる。浜田のツッコミ連発でどんどん乱れていくみやぞんのリーゼントにも注目だ。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は4月27日21時55分から放送開始。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top