紺野あさ美、モー娘。5期メンバー16周年を祝福!当時の写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紺野あさ美、モー娘。5期メンバー16周年を祝福!当時の写真も公開

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の紺野あさ美が26日、自身のInstagramを更新し、同日で16周年を迎えたモーニング娘。の第5期メンバーとの当時の写真を公開。「わあ~懐かしい」「この頃から大好き」と多くのコメントが寄せられている。

 写真に写っているのは左から新垣里沙、小川麻琴、紺野、高橋愛の4人。いずれも2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」に合格した4人で、紺野は「2001年の今日まだみんな中学生でモーニング娘。に一緒に入って」「今やすっかり大人になったね我々も」と懐かしんだ。

 また、小川はブログで「このメンバーだったから一緒に頑張れたモーニング娘。の日々。戦友であり、心友である大切な仲間。これからも宜しくね」と3人にメッセージを送り、高橋も「きっと5期オーディションじゃなければ自分は選ばれなかったと思うし まこと、こんこん、ガキさんにも会えなかったと思うんです」と思い返し、「2001年に応募してモーニングになれて大好きな先輩や後輩達もいて今でもこうして活動させていただけているなんて本当に幸せです」と喜びをつづった。

 さらに、新垣のInstagramやブログでは16周年を記念して4人で食卓を囲んだことが報告されており、「今はバラバラに活動してる同期だけど、今でも会ったら本当に落ち着く人達」と仲の良さを感じさせるコメントを残している。

■注目記事
・紺野あさ美が近況報告「本当ご飯ご飯…ご飯ばかり」
・紺野あさ美、第1子女児の妊娠を報告!今秋出産予定
・紺野あさ美、テレ東退社を報告!局内いじめ疑惑も否定




《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top