紺野あさ美が近況報告「本当ご飯ご飯…ご飯ばかり」 | RBB TODAY

紺野あさ美が近況報告「本当ご飯ご飯…ご飯ばかり」

エンタメ その他

 紺野あさ美元アナウンサーが22日、自身のInstagramを更新。近況を綴っている。

 今年1月に東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚し、5月31日付でテレビ東京を退社した紺野元アナ。この日の更新では、「前の職場の大先輩の指摘で見直してみると、本当ご飯ご飯…ご飯ばかりのフォルダ 主婦業が性に合っているのか特に変わった所に出かけたいなとかヒマだなぁとか新しい趣味を持ちたい欲とかもなくご飯三昧(笑」と主婦業に専念しており自身の欲が全く湧かないことをコメント。それを裏付けるかのごとく、紺野元アナのInstagramには料理の写真ばかりが並んでいる。

 また、「旦那さんとの愉快な写真をあげるのもシーズン中は特にちょっと控えた方がいいかなと思うし主婦って毎日の変化がご飯くらいしかなくなるんですね。」とプロ野球選手の妻ならではの悩みも告白。

 さらにアナウンサー時代は華やかな業界にいたわけだが、最近は「あと女性として時々はメイクしよう笑」とすっかりスッピン三昧で過ごしてしまっている毎日を反省している一面も見せている。

前の職場の大先輩の指摘で 見直してみると、本当ご飯ご飯… ご飯ばかりのフォル主婦業が性に合っているのか 特に変わった所に出かけたいなとか ヒマだなぁとか 新しい趣味を持ちたい欲とかもなく ご飯三昧(笑かといって旦那さんとの愉快な写真をあげるのも シーズン中は特にちょっと 控えた方がいいかなと思うし . 主婦って毎日の変化が ご飯くらいしかなくなるんですね。 もう少し食以外も関心を持とうかな。 …持てるかなぁ。 . あと女性として時々はメイクしよ笑 #すっぴん三昧 #人物写真不在 #そんな私も #一眼レフかミラーレスか #検討中 #結局食べ物写真ばかりになるかな #ふふふ

紺野 あさ美 ( Asami Konno )さん(@asami__k)がシェアした投稿 -

《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top