久松郁実、こじはる&たんぽぽ川村とのウエディングドレス姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久松郁実、こじはる&たんぽぽ川村とのウエディングドレス姿を披露!

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 モデルの久松郁実が26日、小嶋陽菜と川村エミコ(たんぽぽ)の3人が写ったウエディングドレス姿をInstagramやブログで披露している。

 9月2日放送の特番『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』(フジテレビ)の放送直前特番として25日に放送となった『有吉の夏休み~9月2日よる9時からの放送前にちょい見せ&こじはる久松たんぽぽ川村がハワイで花嫁になりましたSP~』(フジテレビ)で披露されたこのウエディングドレス姿。特に久松はウエディングドレス姿になるのは人生で2回目とのことで「不思議な緊張感があります!笑 毎回着るたびにすっごくドキドキします! やっぱり特別なドレスだからですかね」と花嫁に憧れる女の子らしい感想をブログにつづっていた。

 コメント欄には「結婚してくれー」「う、美しい!」「こじはるキレイやなー」「いくみんも最高」など多くの絶賛のコメントが書き込まれいている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top