華原朋美、小室哲哉出演番組の放送中にメッセージ「誰よりも幸せ」 | RBB TODAY

華原朋美、小室哲哉出演番組の放送中にメッセージ「誰よりも幸せ」

華原朋美が10日、ブログを更新。この日放送されていた『マツコの知らない世界』に出演していた小室哲哉への感謝を綴った。

エンタメ 映画・ドラマ
華原朋美【写真:竹内みちまろ】
  • 華原朋美【写真:竹内みちまろ】
  • 小室哲哉【写真:竹内みちまろ】
  • 華原朋美、小室哲哉出演番組の放送中にメッセージ「誰よりも幸せ」
 華原朋美が10日、ブログを更新。この日放送されていた『マツコの知らない世界』に出演していた小室哲哉への感謝を綴った。

 この日の『マツコの知らない世界』に「マツコの知らない小室プロデュースの世界」として登場した小室。マツコに篠原涼子や華原朋美をプロデュースしていたころの裏話を解説したが、華原に関しては「華原さんは」と「ともちゃん」ではなく名前にさんづけをして呼び、「とにかくマライア・キャリーが好きで」「彼女のシンデレラストーリーを作ってあげようとした」とプロデュースの際の思いを語った。「セレブ感を出すため、服はPRADAやGUCCI」などのハイブランドを選び、「絶対落とせなかった、彼女は......」と当時の裏話を。また、「I'm Proud」の歌詞に「いちご」が入っているのも華原の意見を取り入れたことだったことも語り、「華原さんはいろいろ理想があったみたいで......実は二作目なんですよ詩が」と、華原のダメ出しで歌詞を書き換えたことも明かした。

 一方この番組放送中の22時31分、番組で言及された華原朋美本人が「リアルタイムでマツコの知らない小室プロデュースの世界を観ています」と、ブログを更新。「言わせて頂けるのでしたら感謝しかございません。あの当時、とてもお忙しい小室哲哉さんに作って頂いた華原朋美の曲を今もどんな歌よりも大切に大事に心込めて丁寧に歌わせて頂いてます」「わたしの過去は誰よりも幸せで誰よりも最高でした」と当時の小室との日々を回想し、小室への手放しの感謝を綴った。「マツコデラックスさん、小室哲哉さんありがとうございます」と最後まで繰り返し感謝の言葉で締めくくられるこのブログには「 #ありがとう」「#マツコデラックスさんにお会い出来る日まで頑張り続けます」「 #improud」といったハッシュタグもつけられている。

 華原朋美は昨年は11月初旬からひと月ほど体調不良で活動を休止するなどしていたが、その後復帰している。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top