ずっと「そばにいたい」小林麻央、子どもの習い事に同行しての母の思い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ずっと「そばにいたい」小林麻央、子どもの習い事に同行しての母の思い

エンタメ ブログ
 小林麻央が自身のブログを更新、子どもの習い事の教室に同行したことを明かした。

 「昨日は子供たちの造形教室に一緒に行きました!!」と語る麻央、「連日無理をしないよう言われていますが、そばにいたいです!!」と母としての思いを綴っている。

 娘・麗禾ちゃんの「指の皮 縫いそう」な針使いにハラハラしたり、息子・勧玄君が絵の具をぐちゃぐちゃに混ぜた様子をかわいらしい写真付きで報告。

 娘と息子には「上手なことではなくて楽しいことを見つけられる人になって欲しいです。」と、母の願いを語り「楽しいことを上手なことのためには手放さないで欲しいです。」とブログを結んだ。

 ファンからは「すてきな思い!」「楽しいって大切です」と麻央の思いに共感するコメントに加えて、先日のブログを受け「胃腸の調子は大丈夫ですか?」と麻央の体調を気遣うコメントも並んでいる。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top