NMB市川美織、“フレッシュレモン”に続く新キャラは「ワキ毛ボーボー」? | RBB TODAY

NMB市川美織、“フレッシュレモン”に続く新キャラは「ワキ毛ボーボー」?

エンタメ その他

市川美織
  • 市川美織
  • 市川美織
 29日放送された「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演したNMB48の市川美織が、共演したメンバーにわき毛が生えたまま公演に出演していたことを暴露された。

 この日は「有吉NMBラジオ局」と題しNMB48メンバーをゲストに呼んで、メンバー同士がお互いの“豆知識”を発表する形でトークが進行。そのなかで薮下柊が「市川はワキ毛がめっちゃボーボー」だという豆知識を“暴露”した。

 藪下は「みおりん(市川)はワキ毛めっちゃボーボー。この見た目でめっちゃ毛深い」と話し出し「こないだの公演でワキ毛がボーボーのまま踊ってて……」と市川がワキ毛を生やしたままパフォーマンスしていたことを明かした。

 その際途中で他のメンバーが気付き指摘したところ、それから市川はワキを隠しながら踊るようになってしまい「ダンスが踊れてなくて揃わなかった」という。

 市川は自身が毛深い件について「そこは触れちゃいけない」としつつも「確かに夜中に剃っても次の日の昼には絶対生えてます」と、その“剛毛”ぶりを認め、藪下が語った公演の日も「ちゃんと剃ったんですけど夜の公演までに生えちゃったみたいで……」と処理したにも関わらず本番までにワキ毛が生えたことを告白。

 市川によれば他のメンバーから「みおりん!みおりん!ワキ!ワキが黒い!」と指摘されたそうで、それからワキを気にしながら公演をこなした結果「ファンの人も“何やってんだろ?”みたいな感じで……」観客からも不審がられてしまったという。

 ここで有吉が「今時の女の子は処理するんじゃないの?永久脱毛的な」と発言。すると市川は「永久脱毛したいなって思ってるんですけど」と脱毛を考えてたようで、番組アシスタントの小嶋陽菜におすすめのエステを尋ねるが、小嶋は「しないでほしい!見たい!」と逆に市川にワキ毛を生やすよう求め、有吉も「1人ぐらいいてもいいよな」と続けた。

 市川が「ワキ毛ボーボーアイドル……たしかに」と納得した様子。「じゃあちょっと伸ばして……」と“ワキ毛キャラ”に転向しようとする市川だったが、有吉は「やめなさい!」と市川に待ったをかけていた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top