市川美織が「独り占めしてごめんなさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川美織が「独り占めしてごめんなさい」

エンタメ その他
市川美織とちゃんりお
  • 市川美織とちゃんりお
  • 市川美織(向かって右)とマイメロディ
  • 市川美織
  • 市川美織
  • 市川美織とちゃんりお
  • 市川美織
  • 市川美織
  • 市川美織
 NMB48の市川美織によると、AKB48のメンバーでは、渡辺麻友がかなりのサンリオキャラクター好きだという。渡辺は先日のサンリオキャラクター大賞の結果発表を中継で見て、応援する「ポムポムプリン」が1位になると号泣したことが知られている。

 市川は15日、客がキャラクターになってサンリオキャラクターの世界に入ることのできる、サンリオピューロランドのコンテンツ、「ちゃんりお」の公開記念発表会にゲストとして登場した。市川自身はサンリオキャラクターの「マイメロディ」好きだ。ふわふわしたフリル付きの水色基調のワンピースは、「雲の上にいるイメージ」だという。

 市川によると、渡辺は「AKB48総選挙で自分が1位になったときより泣いていたのではないか」という。同じく市川によると、AKB48メンバーでは市川と同期の加藤玲奈が「キキララ」好きだという。お互いの誕生日にサンリオキャラクターグッズを贈り合う仲だそうだ。

 サンリオキャラクターファンの市川だが、ピューロランドに来る機会はなかなかなく、最近になって姉に付き合わせて初めて来たそうだ。次は誰と来たいかと聞かれ、「同じ事務所の華原朋美さんがキティ好きらしいのでいっしょに来たい。でも園内に入ったら違う方向に行っちゃいそう(笑)」。

 自分のお気に入りの「マイメロディ」とサンリオキャラクター大賞1位の「ポムポムプリン」に挟まれた市川は、「独り占めしてごめんなさい」と満面の笑み。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top