こじはる、年賀状で“セクシー猿”に変身 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじはる、年賀状で“セクシー猿”に変身

エンタメ ブログ
 AKB48の小嶋陽菜が、2016年の干支にちなみ「猿」に変身した姿をインスタグラムで公開した。

 小嶋は3日にインスタグラムで「今年の年賀状」に使用した画像を公開。昨年3月に発売した写真集『どうする?』(宝島社)で披露した、Tバックと網タイツのセクシーショットに手を加えたもので、小嶋の耳が大きくなったほか、ヒップは赤く染まり、さらに尻尾もついたセクシー猿に変身している。

 遊び心いっぱいの1枚に、ファンからは「こじざる可愛いすぎ」「めちゃくちゃ色っぽくて、面白可愛いお申さん」「こう来るか~笑」「この年賀状欲しいです!」「お尻が赤くなっとるし(笑)」「にゃんちゃん 正月早々セクシー過ぎっ!」といったコメントが寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top