小林幸子、共演した中居&ベッキーに声援「私は大好き」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林幸子、共演した中居&ベッキーに声援「私は大好き」

エンタメ ブログ
 歌手の小林幸子が23日に更新したブログの最後で、22日放送の「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)で共演したSMAPの中居正広とタレントのベッキーに対し声援を送った。

 小林は23日「金スマ」と題してブログを更新。ステージ上で歌っている姿とともに「故郷新潟の皆様へ新年のご挨拶が出来て、嬉しかったです」と東京の新潟県人会の新年祝賀会に出席したことを報告。

 そして「金スマSP」の収録スタジオで撮影された画像を掲載し、「昨日は金スマ放送後、ブログやTwitterなどに本当に沢山のコメントをいただきました ありがとうございます」と続け、「放送で勇気を持ってくださった方々や頑張ろう!!って思ってくださった方々がいることが、とっても嬉しかったです」と放送を見てSNSにメッセージを送ってくれたファンと金スマのスタッフに感謝の言葉を送った。

 そして"追伸"として、「中居くんやベッキーちゃんも、本当に素敵なプロのタレントさんで私は大好きです」と共演し現在"騒動"の渦中にいる2人の名を挙げ「これからも、一緒にみなさんがスマイルになってもらえる存在であり続けたいです!」と書き綴っていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top