ベッキー、Twitter再開を報告「さてと。またはじめてみようかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、Twitter再開を報告「さてと。またはじめてみようかな」

エンタメ その他
ベッキー【写真:竹内みちまろ】
  • ベッキー【写真:竹内みちまろ】
 ベッキーが8日、2016年1月にゲスの極み乙女。ボーカル川谷絵音との不倫が発覚してから更新がストップしていた公式Twitter(@Becky_bekiko)を久しぶりに更新。Twitterを再開することを宣言した。


 ベッキーはこれまでの投稿は全て削除し、「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」と挨拶。Twitterでの情報発信を再開することをファンに伝えた。

 ファンからは「おかえりなさい」「久しぶりだね~」「ずっと待ってました!」「戻ってくるのおそいよ~」「フォロー外してなくてよかった」など喜びのコメントが寄せられた。

 ベッキーは2016年1月に川谷との不倫が『週刊文春』に報じられ、一時は活動を休止していたが現在は芸能界に復帰。情報発信はInstagram(becky_dayo)を中心に行なっていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top