ベッキー、デビュー20周年を報告!懐かしの写真も公開 | RBB TODAY

ベッキー、デビュー20周年を報告!懐かしの写真も公開

ベッキーが本日3日、デビュー20周年を迎えたことを自身のTwitterやInstagramで報告した。

エンタメ その他
ベッキー(撮影:non)
  • ベッキー(撮影:non)
 ベッキーが本日3日、デビュー20周年を迎えたことを自身のTwitterやInstagramで報告した。


 バラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京)でデビューし、今年で20周年。不倫騒動などもあり一時活動を休止するなどもあったが、現在は復帰しタレントやモデル、そしてアート方面でも最近は活躍している。Instagramを更新したベッキーは「私事で大変恐縮なのですが、デビュー20周年を迎えたました。メッセージくださったみなさん、ありがとうございます。朝から感動しています」とファンからのコメントに感謝し、「OHAー!から始まった芸能生活。これからも一歩ずつ前進します。すべてのみなさまのおかげです。本当にありがとうございます」と意気込みをつづり締めくくった。

 投稿には10~20代の頃と思われる彼女の写真も添えられ、ファンからは「おめでとうございます」「これからも頑張ってください」「OHAー!からずっと好きです」など多くのエールのコメントが寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top