北川景子、“前髪パッツン”にイメチェンも後悔 「戻ってこい前髪」 | RBB TODAY

北川景子、“前髪パッツン”にイメチェンも後悔 「戻ってこい前髪」

 女優の北川景子が、“前髪パッツン”のヘアスタイルでイメチェンした姿をブログで披露した。

エンタメ ブログ
 女優の北川景子が、“前髪パッツン”のヘアスタイルでイメチェンした姿をブログで披露した。

 8月22日に29回目の誕生日を迎えた北川。31日に更新したブログでは「まだまだ20代のうちにやっておきたいことがある気がします。今しかできない役にももっともっと挑戦したい」「絶対に後悔のない29歳、これ以上なかったと言える29歳を生きたいです」と抱負をつづった。

 また、自身が主演を務めるフジテレビ系ドラマ「探偵の探偵」がクランクアップを迎え、「ドラマが終わった日に玲奈が終わった実感を得たくて、思いつきでばっさり行ってしまった」と髪の毛を切ってリフレッシュしたことを報告。前髪パッツンの写真を公開したが、宝塚ファンの北川はその後観劇した際、宙組娘役トップの実咲凛音の姿を見て、「前髪を切ったことを後悔しました。みりおん様センター分け可愛すぎるよ…。なんで切ったんだろう前髪、戻ってこい前髪」と茶目っ気たっぷりに心境をつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top