華原朋美と保田圭、街頭インタビューに呼び止められる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美と保田圭、街頭インタビューに呼び止められる

エンタメ ブログ
 歌手の華原朋美と、タレントの保田圭が、2人揃ってテレビの街頭インタビューに声を掛けられたことを明かした。

 プライベートでも親交のある2人。3日には一緒に東京・渋谷で“デート”していたという。保田は4日に更新したブログでその時の様子を振り返り、「朋ちゃんとセンター街行ったの 10年ぶり 歩いていたらテレビ局の方に『街頭インタビューお願いします』って声かけられて…2人で振り返ったらテレビ局の方がものすごくびっくりされてました」と珍エピソードを明かした。

 「プチドッキリみたいで面白かった」と喜んだ保田。華原もTwitterでこのエピソードを明かし、2人で撮ったプリクラなどを公開して「昨日は楽しかった」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top