華原朋美、黒いセクシー下着姿公開 「夜の過激王めざす」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、黒いセクシー下着姿公開 「夜の過激王めざす」

エンタメ ブログ
 歌手の華原朋美が21日、セクシーな黒の下着姿をツイッターで公開。「夜の過激王めざすことにします」と宣言し、ファンを興奮させた。

 Twitterではたびたび自撮り写真を公開し、これまでにもランジェリー姿や入浴中の写真などを披露してファンを喜ばせている華原。21日にはフォロワーから、バストが垂れない秘訣を教えて欲しいと頼まれると、「自分でかがみ見ながら揉むこと」とアドバイスした。

 その後、自慢のバストを強調した下着姿の写真を公開。フォロワーから「朋ちゃん、お肌もスタイルも綺麗だ~」「せくすぃですねぇ~ 女の私が見てもドキドキよ」「眠れなくなりそう」などといったコメントが寄せられ、華原は「夜の過激王めざすことにします おやすみなさい みんなのことだいすきだよ 夜中に付き合ってくれてありがとう」と返した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top