ウエンツ瑛士、TM西川貴教と同じ衣装に大反響……西川 「自前らしいよ!」 | RBB TODAY

ウエンツ瑛士、TM西川貴教と同じ衣装に大反響……西川 「自前らしいよ!」

エンタメ ブログ
 タレントのウエンツ瑛士が音楽ユニット・WaTとして出演した29日放送のフジテレビ系「FNSうたの夏まつり」で、T.M.Revolutionこと西川貴教とのコラボで披露した衣装が、自前だったことがわかった。

 同番組で西川とともに、T.M.Revolutionのヒット曲「HOT LIMIT」を歌唱したWaT。なんとその際のウエンツの衣装は、同楽曲のミュージックビデオで西川が着ていたものと同じデザインのもので、放送中からTwitter上では「ウエンツwww」「ウエンツ衣装やば」「ウエンツ最高すぎて腹痛いw」などと話題になった。

 放送後、西川はTwitterで、ウエンツの衣装についてコメント。「ウエンツが3日前に『あの衣装で出たい』て言い出して、急遽CMの制作会社にお願いして衣装を借りて今日を迎えました」と、ウエンツの申し出を受け、自身はCM「デリケアエムズ M's」の衣装にチェンジしたことを明かした。

 そしてウエンツの衣装は「あ、ウエンツのは自前らしいよ!」と明かし、西川は「完全にWaTの2人のお遊びに付き合わされた感は否めませんが、皆さんが喜んで下さったなら本望です」とつづった。

 また、WaTの小池徹平はその衣装を着たウエンツの写真をインスタグラムで公開。ファンからは「ウエンツくんの衣装は二度見しちゃいました(笑)」「瑛ちゃん、すごいですね(笑)面白いですけど変態ですね」「お腹痛くなるほど笑わせて頂きました!!ほんっとうに最高でした!!」などといったコメントが寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top