山本彩、総選挙6位に「本当は悔しい」……来年総選挙で上位3人の打倒誓う | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本彩、総選挙6位に「本当は悔しい」……来年総選挙で上位3人の打倒誓う

エンタメ ブログ
 NMB48の山本彩が、6日に行われた総選挙の順位が6位に終わったことに「どうしようもなくて悔しい」と本音を明かし、来年の総選挙に向けて「揺るぎない上位3人を私が崩します!!!!!」と宣言した。

 11日に更新したブログで、今回の「第7回AKB48選抜総選挙」について振り返った山本。「宣言していた一位は疎か順位を上げる事は出来ませんでしたが前回からの一年間、お仕事など環境に恵まれ充実させて頂いたので自分自身のやってきた事に、自信を持てたし何より、得票数が去年より約3万票も増えていたことが凄く嬉しくて、胸がいっぱいです」と心境をつづった。

 しかし、「でもね、本当は悔しい。この大事な時期で勝負の年に現状維持しか出来なくて申し訳無さも入り混じって、どうしようもなくて悔しい」と本音を明かした山本は、「こんな所で終われない。来年もし、総選挙があれば出馬することを誓います」と宣言し、「そして、揺るぎない上位3人を私が崩します!!!!!」と誓った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top