秋元康氏の“情報流出”に山本彩が怒り!? 「なんでいつも言っちゃうのかなぁ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元康氏の“情報流出”に山本彩が怒り!? 「なんでいつも言っちゃうのかなぁ」

エンタメ その他
秋元康氏
  • 秋元康氏
  • 「755」CM記者会見での高橋みなみ、渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜
 AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏が27日にトークライブアプリ「755」で例のごとく“情報流出”したところ、NMB48・山本彩がチクリ。秋元氏が山本に言い訳する事態となった。

 秋元氏は27日朝、「ん?言っていいのかなあ」と気にしつつ、NMB48のMV撮影を同日行っていることを「755」でバラしていた。

 秋元氏はたびたび「755」で解禁前情報を漏らすことがあり、昨年9月には自身の“情報流出”により関係者が緊急会議を行うことになったと告白していた。

 そんな秋元氏にそろそろ呆れてきたのだろうか。山本は秋元氏の当該投稿を引用したうえで、自身の「755」で、「なんでいつも、言っちゃうのかなぁ。。」とこぼした。その後、秋元氏は山本にコメントで言い訳。ファンは随分前からMV撮影を楽しみにしていたとして、「情報解禁のタイミングなんて予定調和に縛られてもつまらないから」と釈明。「撮影は順調ですか?」と山本のご機嫌をうかがっている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top