不倫報道後初……乃木坂・白石麻衣が松村沙友理とツーショット | RBB TODAY

不倫報道後初……乃木坂・白石麻衣が松村沙友理とツーショット

エンタメ ブログ

白石麻衣のブログ
  • 白石麻衣のブログ
  • 白石麻衣のブログ
 アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣が25日、公式ブログを更新。10月に週刊誌で不倫報道をされた同グループメンバー松村沙友理とのツーショット写真を掲載した。仲良しとされる2人のツーショットを白石が掲載したのは報道後初となる。

 白石は同日のブログで、23日に名古屋で行われた個別握手会で着たサンタクロースのコスチューム姿で松村とのツーショット写真を公開した。白石と松村は同級生で誕生日も1週間違い(白石8月20日、松村8月27日)で、お互いの生誕祭(ファンが握手会で主催する誕生会)ではお祝いの手紙を読み合う親友でもある。

 白石は松村の誕生日直後にブログで「さゆりん(松村の愛称)に1番におめでとうを言った自信がある!」とつづったほどの親密ぶり。白石は元々、頻繁にブログを更新する方ではなかったが、以前はお互いのブログで度々、松村とのツーショット写真や話題に上ることも多く、また番組などでは2人で“バカップル”を演じて、ファンの間では親密な関係だと周知されていた。

 10月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で松村が妻子ある出版社男性との路上キス写真が掲載されて以降、白石のブログには松村の写真はおろか、話題すらほとんど上らなくなっていたが、年の瀬が押し迫り、久しぶりに“バカップル”が復活したことにファンからは「沙友理ちゃんとのツーショットあげてくれて本当にありがとう。すごくすごく嬉しいです。なんだかクリスマスプレゼント貰った気分」「バカップルが乃木坂の入口だったから、久しぶりのツーショットうれしい!!」などと喜びのコメントが寄せられていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top