博多華丸、グランジ・佐藤&鬼奴の同棲知ってた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多華丸、グランジ・佐藤&鬼奴の同棲知ってた

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸が10日に自身のブログで、お笑いトリオ・グランジの佐藤大からお笑い芸人・椿鬼奴との交際報告を受けていたことを明かした。

 10日、佐藤と鬼奴の同棲が報じられた。だが、華丸は、10日ほど前にすでに佐藤から「実は数日後 新聞に載るのでその前に…」と事実を知らされていたという。そのときの心境を「瓢箪から駒 いや 将棋盤も一緒に出てきたくらい」と振り返っている。

 また、この情報をお笑いタレント・東野幸治に伝えたところ、「ふたりそろって声ガサガサやがな!?」とツッコんでいたそう。華丸は、「確かにそういう意味ではお似合いかもしれませんね」と佐藤・鬼奴カップルをイジる。そして、「人間が人間なんでこれからも付かず離れず見守りたいと思います」と温かく応援した。

 なお、鬼奴は、華丸の祝福に「ありがとうございます!よろしくお願いします」とTwitterで感謝を述べている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top