浅尾美和、産休入り……「お腹もどんどん大きくなってきました!」 | RBB TODAY

浅尾美和、産休入り……「お腹もどんどん大きくなってきました!」

エンタメ ブログ
 第1子妊娠中の元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が、産休入りしたことをブログで報告した。

 先月26日に行われた大阪マラソンの番組出演を最後に産休入りしたことを報告した浅尾。「胎動も痛いくらいになり、お腹もどんどん大きくなってきました!!」と、あと1ヵ月と迫った出産直前の大きく膨らんだお腹を披露し、「色々と赤ちゃん用品を買いに行ったり、出産準備をしていました あとは毎日ゆっくりのんびり 安産の為にウォーキングしたり、スクワットしたりもしてます」と、出産を控えた近況を報告した。

 今年4月から火曜レギュラーとして出演していた情報番組「ドデスカ!」(メ~テレ)は9月いっぱいで卒業。「本番中もみんなで芸能情報についてCMが終わるギリギリまで盛り上がり、ほんとに楽しかったです!! 特に竹田アナ、堂野アナ、坂野さんの男性同士で盛り上がっている話の内容がいつも面白くてCM明けに笑いをこらえるのが必死でした」と、同番組の思い出も振り返り、「また皆さんに会えますようにー」との思いをつづっている。

 浅尾は2013年4月に一般男性と結婚。今年7月に妊娠5ヵ月を自身のブログで報告した。
《花》

関連ニュース

特集

page top