モー娘。道重、最後の東京公演を終え感慨……「もうあと2ヵ月ないんですね」 | RBB TODAY

モー娘。道重、最後の東京公演を終え感慨……「もうあと2ヵ月ないんですね」

エンタメ ブログ

 卒業を表明しているモーニング娘。'14の道重さゆみが、9月30日と10月1日の2日間にわたって開催された東京・日本武道館でのコンサートを終え、間近に迫ってきた卒業への思いをつづった。

 現在敢行中のツアー「コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」を最後に卒業する道重。今回の日本武道館公演は自身にとってモー娘。としての最後のコンサートだっただけに、「私にとってのラストツアーで日本武道館に二日間も立てたこと。本当に感謝しています」と感無量。「今日のコンサート、、、すっごく、楽しかった ほんとーーーぉに楽しかったです!!」と感想をつづった。

 そして自身の卒業に触れ、「11/26にモーニング娘。を卒業するので もうあと二ヶ月ないんですね。。」と、しみじみ。「モーニング娘。道重さゆみでいられる残り少ないこの時間を、本当に本当に大切にすごしていきたい、、と今日改めて思いました」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top