市原隼人と向山志穂が入籍、「今二人の間には新しい命を授かっています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市原隼人と向山志穂が入籍、「今二人の間には新しい命を授かっています」

エンタメ ブログ
 俳優の市原隼人とモデルの向山志穂が入籍したことを明らかにした。それぞれのブログで、23日、入籍を報告している。

 市原は、『ご報告』というタイトルで、「この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します」とブログに記し、「約15年間、皆様に楽しんで頂ける事を願い役者を続けてこれたのは、支えてくださるファンの皆様、信頼し様々な作品を共に作り続けてくださる皆様、代わりのない刺激をくださる今の瞬間までに出会った全ての方々があっての事です」と、感謝の思いを述べている。

 さらに、「報道から先にファンの皆様に伝わる形となり誠に申し訳ございません」と、ファンに対し最初に報告できなかったことを謝罪した上で、「皆様に頂いた一日一日を大切に、初心を忘れず様々な現場に真摯に向き合い成長して行ける様、精進してまいります」と、今後への意欲を示した。

 向山も同じく『ご報告』というタイトルで、「この度、私、向山志穂はかねてからお付き合いさせていただいていた市原隼人さんと入籍いたしました」とブログに書いている。続けて、「今二人の間には新しい命を授かっています。新しい家族ができる喜びと同時に妻、母になる責任をかみしめています。いつまでも初心の気持ちを忘れず、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と、妊娠中であることを明かし、母親になる感慨をつづっている。

 向山は「何分にも未熟な私ではありますが、役者の妻として精一杯に努めてまいります」と結ぶ形をとり、市原の妻となる心境を表した。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top