ヒャダイン、受難……“暗黒時代”の写真流出で中田ヤスタカに謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒャダイン、受難……“暗黒時代”の写真流出で中田ヤスタカに謝罪

エンタメ ブログ
 音楽プロデューサーのヒャダインが、自身の“暗黒時代”の写真がネット上に出回っており、しかもその写真が、ある別の人気音楽プロデューサーの画像として閲覧できてしまうという“珍事”に嘆いている。

 本名の「前山田健一」名義でアイドルグループ・ももいろクローバーZや私立恵比寿中学、フォークデュオ・ゆずといった多くのアーティストに楽曲提供していることでも知られ、今や音楽活動ばかりでなくバラエティ番組等への出演など引っ張りだこのヒャダイン。そんな彼だが、自身の高校時代はあまり思い出したくない過去であるらしく、本人いわく“暗黒時代”であり“ドブの時代”だという。

 しかし、ネット上では坊主頭でメガネを掛けた高校時代のヒャダインの写真が出回っており、しかもその写真がどういうわけか、Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅなどのプロデューサーとして知られる「中田ヤスタカ」の名前でGoogle画像検索した際に、かなり上位に出てきてしまう事態となってしまっているようだ。

 3日に「中田ヤスタカさん、ごめんなさい」とのタイトルでブログを更新したヒャダインは、中田ヤスタカの写真の隣に自身の高校時代の写真が並んだ画像検索画面を公開。同じ人気音楽プロデューサーということで間違って登録されてしまっているのか、原因は不明だが、「どうしてこうなった。右、ワシの暗黒高校時代やないか。右、ワシのドブ時代の写真やないか」と、自虐的につづるとともに、「Google先生、なんとかしてくださいよ。。」と修正を呼びかけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top