ダルビッシュ、青木宣親との“ビミョー”な関係明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダルビッシュ、青木宣親との“ビミョー”な関係明かす

エンタメ ブログ
 米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、ロイヤルズの青木宣親選手との“ビミョー”な関係を、自身のブログで茶目っ気たっぷりにつづっている。

 今季の公式戦開幕戦で先発することが決まったダルビッシュ。メジャー3年目で初の指名に、ブログでは「正直な所、特に気持ちの高揚などはなくいつも通りでした」と心境を明かしつつも、「でも光栄な事なんで感謝したいですね。まず怪我しないこと!ですね。今まで通り体調管理しっかりやります」と意気込みをつづっている。

 そんなダルビッシュは現在オープン戦に向けて調整中。27日にはロイヤルズ戦に先発する予定だ。26日に更新したブログでは、自身の登板を告知するとともに、ロイヤルズに所属する青木について触れ、「青木さんはスプリングトレーニング中は家近いはずなのに全然食事に誘ってくれないんですよ! 家の場所とかは聞いてくるのに(笑)」と、先輩のプライベートでのつれない態度にチクリ。「日本いてもなんだかんだ合わないって言う不思議な関係です」と、すれ違いの多い“ビミョー”な関係を明かしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top